人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.0Kgカレーに挑戦!!!!

今日はまちにまった1kgカレーに挑戦の日。。。。。
体調万全、バイトでおなかを空かせて宿敵に挑む。

みさことこうしん・ハンヤっちゅーカレー屋に向かう。早速1kgカレー20分内で完食したら無料。だめなら¥1380に挑戦。待ってる間猛烈に興奮してワクワクo(*▼▼*)o どきどき((o(б_б;)o))

・・・・しばらくするとどこからともなく戦闘開始の音楽らしいBGMが店内に鳴り響く。チャラ~ラ~チャラ~ラ~
ってかうちらじゃね!?って2人で大爆笑と共に大赤面。こっそりやるつもりがとんだ赤ッ恥。

店員さんにルール説明されいざ開始!!!!!!!

開始10分・・・・・・2人とも無言で猛スピードでカレーに食らいつく。終始無言。

開始12分・・・・カレーがやけに辛く感じ、汗ふきでる。

開始15分・・・・・もう無理だ・・・あんなに完食する気満々だったのに(Tへヽ)(/へT)

残り2分・・・・完全に手がとまる。

はい終了!!私たちの夢は終わりました。アーメン。

それでも約5人前くらいあったと思われるカレーを2人とも3.5人分くらいは食していました。終わったときには苦しくて意味不明なことばっかり発言してた(笑)そして猛烈に睡魔が私達を襲う・・・・牛だけにゃーなりたくねえ!!!

しばらくしてからカラオケにいってカロリー消費しました。
2002年から1990年までのメドレーを1時間半ぶっとうしで歌っていたためかなりの疲労。。(; ̄◇ ̄)rそのあとはおのおの好きな曲うたいっぱなし。でも前の披露のせいで2人ともだめだめ。。

そんなこんなで帰宅。かなーり食べ過ぎて笑いすぎ死んでしまいそうなくらい楽しかった☆最近なにやっても楽しいワイヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
by niconicopun510 | 2005-05-21 01:01 | ハプニング!!
<< 最近・・・ 和カフェ ユソーシ >>