人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KADO

行った人
いわちゃん

場所
神楽坂 赤城なんんとか神社のすぐ近く。
住所 東京都新宿区赤城元町1-32


食べたもの
ゆう→ 清茶¥500(さっぱりうまい。500mlのペットボトルに常備しておきたい感じの味)
いわちゃん→ 季節のアイス(きんかんとゴマのアイス)¥550まじうまし!!2人で絶賛☆
         菊花茶¥650(菊のお花が茶の上に浮いてて良いかほり&きれい)
付け合せに黒豆。

居心地
☆☆☆☆☆
1つのおうちをすべてカフェにしてて、かなり和な感じでつくられてて素敵なところ。うちらはカフェとディナーの時間の間にいったからお客さん誰もいなくて自分のおうちにいるみたいだった。

立地
☆☆☆
飯田橋から向かったうちらには遠かったけど、おちついた住宅街の中にあって静かだし良い。


☆☆☆☆☆
ランチにいってみたいって気にさせられた。アイスやお茶だけでもそーとー凝ってる感じが窺えた。うまい!!につきました。

話題
あたしがパー子のように始終写真とってた。
いろんなカフェ行きたいねーとか。

KADO_d0038901_0385055.jpgKADO_d0038901_0405155.jpg
by niconicopun510 | 2005-05-10 00:19 | カフェ
<< マイバースデイ♪♪第1部 両親と恋人の法則!? >>