人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法事in山形

5月4・5日と山形に家族旅行かねて法事に出かけましたε=(・o・*)

4日は山形のホテルに泊まり・・温泉入ってご馳走たべ大満足(*^o^*)9時半には床につき、5時半に目覚めまた温泉。と規則正しい生活。

5日は朝からご馳走。昼もご馳走。先祖を弔うとのことで。この2日間ご馳走にやられっぱなしで胃が参ってます。ご馳走の思い出だけでなくいろいろ活動して有意義な2日間でした。ま、ほぼ100%食っちゃ寝だったけど・・・しかもメインの法事でお経の最中コックリコックリしちゃったし・・仏様申し訳ございません(。-人-。) 今回は見逃してください\( ̄□ ̄)/
by niconicopun510 | 2005-05-05 21:10 | お出かけ先
<< お坊さんのお話☆ zarigani cafe >>