人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス教室・・

やめようか悩んでいます・・やめようか悩んでいます。。

てかやめるもなにも、まだ体験レッスンしかしてないけど・・

だってダンス教室の先生が、群馬県の運動会とやらで、100m競争にでろってゆーんだもん。。

だってだって、生徒が私と、アキバ系のマニアックな息子を持つ母なんだもん。。

理由はそれだけじゃないけど、なんだかんだ月曜忙しいし、今後の予定考えてもダンス教室行く時間がない・・・こりゃやめるしかない・・

あんな意気込んで、

あたし、これから何かスポーツがしたい!!ヨガとかボクササイズとか!

おいおい、1日坊主かよ・・

よし、やめてやる(。 ̄x ̄。)
by niconicopun510 | 2005-06-12 00:49 | 気持ち
<< バイト。 ゴホ >>