人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日和☆

今日は国際免許をとりに鹿沼の免許センターまで1人で車を運転して行った。

全く場所がわからなかったからすべてナビ頼り・・・・いつもはナビに頼ってても誰かしら乗ってたから心配なかったけど・・1人だとナビどおりいけるかちょっぴり不安(-""-;)

と思ったけど案外さっくり迷うことなく着いてしまった。私は12時についちゃって、午後からの申請の時間が1時からだったからお昼食べがてら待った。

お昼はなぜか1・5倍のカップヌードル・・ジャンキーガール・・・・
1・5倍のはずだったのに軽く食べ終えちゃって物足りなかった(- -) (- -) (- -) (- -)

1時になって申請しに行った。30分かからないうちに終わってちょいと拍子抜け・・
これで海外で運転できる(*^^)v v(^^*) という感動も特に感じられないほどの簡単な手続き・・国際免許もってマス('ー') っていばりたかったから誰でも即時にとれるなんていえやしない・・笑

帰りの道は少々迷った。んーで軽く事故りそうになったのが2回ほどヽ(´▽`)

1 道に迷っててんぱりすぎて、とまれの標識あるとこしかとして過ぎようとしたら至近距離に車!!あやうくぶつかるとこだったε-(´・`)

2 横断している人を轢きそうになった・・・

とりあえず無事到着☆
家帰って疲れたからしばしお昼寝(∪。∪)。。。zzzZZ
6時半頃になって散歩にでかける。

20時半。いわちゃんと遊ぶ。前々からいわちゃんが行きたいところがあるっていっててどこか教えてくれなかったところへ行った。
それは蛍を見に行くことだったのだあ☆

私は蛍はじめてみるし、なんだかわくわくしてちょっぴり感動o(TωT )( TωT)o
いざ蛍のいるネーブルパークへ。

いました、いました!!お尻をぴかぴかさせた蛍ちゃんたちヾ(@⌒¬⌒@)ノ
黄緑のような黄色い光を暗闇に光らせていました。
意外にちっちゃくてかわいらしかったとです。

蛍がぴかぴかお尻を光らせているのは、オスがメスに求愛しているから・・だとか。
蛍も欲求不満なのね( ̄ー+ ̄)笑

今日は初めてのことが多い一日でした☆
by niconicopun510 | 2005-06-09 22:13 | お出かけ先
<< ついてない・・ バイト >>