久々に集う・・☆

今日はお昼から右ちゃんとえりこと市ヶ谷で釣りをしました。

はじめて釣りに行くからもっそいどきどきしました。とりあえず、みんな触れないけど、釣れたときぎゃーぎゃーいうのがおもしろくない?って軽~い感じで乗り込んだため、いざとなると不安にかられまくりました。。

とりあえず1時間。釣り掘りのおっさんから一番釣れるところを教えてもらって開始。

んーつれねえ・・釣りを甘くみていた(-""-;)

何回エサくっつけても食われるばかり・・・・・

とそこに、いかにも釣りやってます的ないでたちのおっさん登場。
釣り迷人 野々村。←迷える人とかいてめいじん

めっちゃ釣って釣りまくってた。ぼーぜんと見守るうちら・・
おっさんが鯉を釣るたび、びびって席からとびあがっていた私。

釣り終了10分前、迷人がうちらにアドバイスをしに来た。ちょっとしたコツとかですぐつれるからまあみてな!といってまずはじめに右ちゃんのさおからチェック。続いて私のさおをチェック。

んー特に問題ないな!ってことはあんたの腕が悪いってことだな(;ΘβΘ)

・・・・辛い。

あとうちらの使ってるエサ、こんなんじゃ魚食わねーよ!だってさ・・
そしてあんまりでかくエサをつけてると魚が食べないらしい。だから小さくしてみたのに、迷人に、なんだこれ?おめーせこいな!っていわれた・・・切ない。
てゆーか今までの1時間て一体・・

おじさんが私のさおで魚をひっかけてくれて、引き上げるとき、私にさおをよこしてきた。
ぴちぴち跳びはねる鯉にまじでびびった私はおもいっきりさおをひきあげてしまい、隣にいた迷人の顔に釣り糸がペチッとあたってしまった・・・

その後の迷人のキレっぷりったらなかった。君みたいな人が釣りをすると、怪我人がでるから!!針が目にささったらどうするんだ?君が全て責任を負うことになるんだぞ。
それが嫌なら選択肢は2つ。釣りをやらないか、見てるだけにするか。

私は潔くじゃーやりません、魚恐いですと。魚にびびってるよーじゃ魚釣りはできませんよね。
迷人野々村・・おそるべし。水上の鯉は釣れるけど、陸上の恋はうまくいかないそんな名言を残していった彼・・

釣りのあと、法政大学のキャンパスに忍び込む。なんかきれいなよーできたない。ってのが感想かな。印象的だと思ったことといえば、憑依体験のできるサークルがあったということ。

その後、靖国神社を遠目からみて、神保町へ☆
いこいcafeとゆーところへ行った。会話といやーもっぱら、なにか罰ゲームをかけた戦いをしよーとか、おもしろいことしようとかの計画(^_^)

その後新宿へ戻り、かなこ・みわと合流。しばらく立ち話。かなこはさらに痩せてうすっぺらくなっていました“o(><)o”

かなこは帰り、4人で、はなまるうどんで腹ごしらえをし、一休で飲みました。
21時半頃つるみさん合流。ウェンディーズでお茶。またしても戦い・罰ゲームネタで盛り上がる。

帰りはいわちゃんが迎えきてくれて、ちょっとドライブ=3

かなーり濃いぃ1日になりました。笑いころげまくったなあε('∞'*)
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-06-17 02:31 | お出かけ先

森ちゃんとディナー♪

今日バイトしてたら、16時半くらいに、超酔っ払った親父2人組みが来た。酔っ払いすぎてて、手えガクガクしてたもんだから、私は障害者かと思った(笑)

んでとりあえずお金をだすのもおつりをもらうのももたもたしてて、宮本もてこずってた。。
なんだこいつらー明るいうちから・・とおもっていたのもつかのま・・・

Mサイズのアイスコーヒー2つを派手に床にぶちまけた( ̄、 ̄*)
あーやっちゃったよーー・・まじ厄介だなこいつらと思いつつ・・

いい年こいて若い子に迷惑かけまくって、なさけない親父だなあ・・と思った。たとえ会社で失敗したり、リストラされたりだったりいろいろあったのかもしれないけど、世間に、それも、見ず知らずの若い娘にいい年して迷惑かけるのはないでしょー(ー。ー)親父って生き物はまったく・・・

今日はバイト20時あがりでその後森ちゃんと夕飯食べにいった。狙ってたのは三越のお粥屋かカレー屋だったんだけど、21時までで閉まっちゃうから今回は断念。。。その2つともおしゃれな感じでおいしそうだったし、次こそいってやる!!!

で、サブナードをうろうろし、結局京スパゲティーって和風のパスタ屋さんに行った。
珍しい種類の味ばっかりだったし、どれも美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ここはお勧めできますね☆

森ちゃんとは、バイトの話をしたり、洋服の話をしたり~いろんな話をしました(*^o^*)
いやーいつみても森ちゃんはかわいい⊂((〃/⊥\〃))⊃惚れますね・・
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-06-16 03:08 | バイト

バイト。

今日のバイトで中村とソーセージ(肉の棒)について、いろいろ下ネタ言って笑ってました。
開けたばっかりのソーセージとか。。新鮮なソーセージとか。。

中村が洗浄の方へ去ったあと、1人、こっそりとひっそりと、ドトール食材下ネタ連想探し大会を開催しました。

んー何があるかな。。きゅうり。。。コルミッション。。コーヒー豆。。豆乳・・
もうやめよう(-""-;)・・・てか他になんかあるかな?

こんなオキラクにみえてなんだか今日はいらいらしたり、やたら疲れがでちゃったりして・・でも楽しかったりでいろんな波のある日だった。

そういや、シアトルの航空券やっとこさとれた☆
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-06-13 01:15 | バイト

ダンス教室・・

やめようか悩んでいます・・やめようか悩んでいます。。

てかやめるもなにも、まだ体験レッスンしかしてないけど・・

だってダンス教室の先生が、群馬県の運動会とやらで、100m競争にでろってゆーんだもん。。

だってだって、生徒が私と、アキバ系のマニアックな息子を持つ母なんだもん。。

理由はそれだけじゃないけど、なんだかんだ月曜忙しいし、今後の予定考えてもダンス教室行く時間がない・・・こりゃやめるしかない・・

あんな意気込んで、

あたし、これから何かスポーツがしたい!!ヨガとかボクササイズとか!

おいおい、1日坊主かよ・・

よし、やめてやる(。 ̄x ̄。)
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-06-12 00:49 | 気持ち

ゴホ

私は小学校5、6年頃から今までの人生のなかで付き合ってきたものがあります。

それは・・・・

それは・・・・

ゴホという咳が無意識に単独にでることです。

文字じゃ説明しにくい・・確実に・・・
笑ったり、興奮したりすると必ずついてまわってくる★ゴホ
でも誰も気がつかない・・・

私は小学校の頃このゴホがあまりにも恥ずかしくて、そしてこんなにばかでかい音でゴホって咳がでてるのに誰1人としてつっこんでこない現状に毎日毎日気が気じゃありませんでした。

みんな、気づいてないのかな・・
みんな変だって思っててあえて何もいわないのかな・・・・

もう誰にもふれられないからいっそのこと自分でふれてしまおうo(´^`)oそうすればいつかだれかつっこんでくれるかもしれない・・
そんな淡い期待を胸に私はこのころからゴホがでるたび1人で

あっ!!ゴホがでた!!

とつぶやいていました。結果・・・・しーん。反応なし。かれこれ1年くらい反応なし。私の口癖ゴホがでた。。。みたいな。

もう耐えられなくて当時1番仲の良かった子に問いただすことにしてみました。

ねえ、私がいつも変な咳するの知ってる?そのたびにゴホがでた!!っていってんの知ってる?と・・・

その友達は、いいました。
あー、うん、なんか変な咳してんなーとは思ってたけど・・激しい音だから喘息かと思ってた。いつもなんかぼそぼそつぶやいてたねーっと。。

おい、喘息だと思ってたんなら心配しろ!!ってつっこんでやりたくなりました。

それからその友達はゴホが出るたび、

あ、ゲホがでたね( ̄ー+ ̄)といいます。
いやいやゴホだから・・

新しい環境に入るたび、このゴホを説明してまわります。社会人になってもきっと説明することでしょう。幸い大学生活でこのゴホを理解して笑い飛ばしてくれる友達はたくさんいます。それは私にとってもゴホにとっても幸せなことなのです。。
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-06-12 00:39 | 自己紹介

最近・・・

6月後半からシアトルのおじさんのところに旅行しにいってきます。最近はそのことで頭がぱんぱんです・・ぱんぱんすぎて極限まできました・・ですから最近の私は自分のスケジュールのことでいっぱいいっぱいになってて軽くおかしくなってる・・

私が乗る飛行機はロス経由。どうせならシアトルだけじゃなくて1人でロスにも寄って遊んで帰ろうというスタンスでいた私。。しかし、やはり、うちの親も人並みの親心をお持ちになっていたようで・・

1人でロスは危ないから絶対だめ!!と・・・
どうせ行くならグランドキャニオンの1つや2つチラ見して帰りたかったのに・・

私は旅するなかで少ない行程で多くのものを味わいたいと思ってしまってどうしょーもない・・ようは欲張りなんだけど。旅行だけじゃなくて普段の生活でもそう。何かにつけ欲張りになってしまう。。欲望のままに、何か一つを捨てることなんてできないって常に思っちゃうから無理してでも頑張るし、欲望を満たすためには多少の無理や困難なんて関係ないって思ってしまう。だから何するにもいっつもぎりぎりで、あせってて、せっかちで・・もうちょっと落ち着きたい・・
何をこんなにいき急いでるんだろー(-""-;)あたし明日死ぬのかい・・て感じなくらい毎日を急いでる・・あーこんな性格なおしたい(≧◇≦)乂
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-06-10 23:36 | 気持ち

ついてない・・

今日は10時インだと思って出勤したら・・・

優は今日12時からだよと言われ。。勘違い!!!あきもなかったから待つことになってしまった(・-・)_・)

とりあえず給料日だったから新生銀行へ。そのあと休憩室で本読みつつダラダラ。
11時になって暇だから無印行って買い物した。もちドトの制服で。恥ずかしさのかけらもなかった自分が恐い ̄m ̄ 

12時。無事出勤。休憩がおしてて3時間はん奥フー。

後半も奥レジで、今日はひたすら奥にこもった日だった。いいのさ(ΦωΦ)・・・・
あたしゃー奥が大好きなのさ☆

6時にあがって、ちょっくら買い物した。ビルケン購入☆☆
ボーダーのTシャツ探してたけど案外なくてまいっちんぐだったε=(・o・*) どこにうってんだか・・

あー明日もバイツ・・
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-06-10 22:35 | バイト

初日和☆

今日は国際免許をとりに鹿沼の免許センターまで1人で車を運転して行った。

全く場所がわからなかったからすべてナビ頼り・・・・いつもはナビに頼ってても誰かしら乗ってたから心配なかったけど・・1人だとナビどおりいけるかちょっぴり不安(-""-;)

と思ったけど案外さっくり迷うことなく着いてしまった。私は12時についちゃって、午後からの申請の時間が1時からだったからお昼食べがてら待った。

お昼はなぜか1・5倍のカップヌードル・・ジャンキーガール・・・・
1・5倍のはずだったのに軽く食べ終えちゃって物足りなかった(- -) (- -) (- -) (- -)

1時になって申請しに行った。30分かからないうちに終わってちょいと拍子抜け・・
これで海外で運転できる(*^^)v v(^^*) という感動も特に感じられないほどの簡単な手続き・・国際免許もってマス('ー') っていばりたかったから誰でも即時にとれるなんていえやしない・・笑

帰りの道は少々迷った。んーで軽く事故りそうになったのが2回ほどヽ(´▽`)

1 道に迷っててんぱりすぎて、とまれの標識あるとこしかとして過ぎようとしたら至近距離に車!!あやうくぶつかるとこだったε-(´・`)

2 横断している人を轢きそうになった・・・

とりあえず無事到着☆
家帰って疲れたからしばしお昼寝(∪。∪)。。。zzzZZ
6時半頃になって散歩にでかける。

20時半。いわちゃんと遊ぶ。前々からいわちゃんが行きたいところがあるっていっててどこか教えてくれなかったところへ行った。
それは蛍を見に行くことだったのだあ☆

私は蛍はじめてみるし、なんだかわくわくしてちょっぴり感動o(TωT )( TωT)o
いざ蛍のいるネーブルパークへ。

いました、いました!!お尻をぴかぴかさせた蛍ちゃんたちヾ(@⌒¬⌒@)ノ
黄緑のような黄色い光を暗闇に光らせていました。
意外にちっちゃくてかわいらしかったとです。

蛍がぴかぴかお尻を光らせているのは、オスがメスに求愛しているから・・だとか。
蛍も欲求不満なのね( ̄ー+ ̄)笑

今日は初めてのことが多い一日でした☆
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-06-09 22:13 | お出かけ先

バイト

今日は3時からバイトだったけど。月曜のわりに混んでた。てゆーか販売促進のためなんだろーけど、ベーコンスパイシーの垂れ幕効果でベーコンスパイシーの消費量がものすごかった!!これほどまでに垂れ幕の効果があるなんて。。垂れ幕マジックとしかいいようがない。
宣伝ていかに大切か学びました(笑)

22時からの異様な混みにもまいったΣΣ( ̄◇ ̄;)てゆーかののした先輩がすげかった。フードの鬼連発にも負けず、むしろその状況を楽しんでおられた。ねっからのMだってことが判明した。

帰り、いわちゃんに迎えきてもらって、家でドラえもんと笑うせえるすまんビデオ鑑賞(笑)
昔のどらえもんすぎてなんかへんだった。どらミきもかったしー。
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-05-30 01:16 | バイト

新歓合宿★

5月28・29日と新歓合宿で軽井沢へ行ってきましたO(-人-)O

今年は1年生がたんまりはいり・・約80人くらいで行きました。

はてさて・・気になる私の配車は・・またもや優太カー(゚0゚;んでメンツはみさき・しんぺーの4人。ひろーい車に4人でかなりくつろいで、気い使うこともないメンツで、時折飲み会のお菓子をつまみつつ、のんびり行きました。そーいや、うちら、みさきがどおしてもうまいソフトクリームが食べたいってゆうもんだから牧場よっちゃった☆やぎ、牛、ウサギ、など見て、お土産屋よったりしてちょこっと満喫☆

宿ついて、レク。
私は黒コショウチームでメンツは、のぶ・ゆうた・あくつ・ななこ・みさき・なお・りん・みき・あゆみ・あっきー・しんぺー。ドッチボールだった。私は投げるの嫌だったから攻撃はみんなにまかせてひたすら逃げ回ってた。んでりんに怒られた(笑)うちのチームは結果ビリから2番目で酒はウォッカ・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)まースペシャルよりゃましか・・そーいや、レク中なおと2人でやったゴロゴロゲームまじうけた☆飲み会でやろって誓った!

レクが終わってお風呂。お風呂のすりガラスが透けててつるちと2人、エロいわーってにやけてた。のれん越しのさきえとかね(笑)ふうちゃんにあきれられました(゚∇^*)

ごはんまでぐたぐた。てかご飯の席がありえなかった!!2部屋ご飯食べる部屋があってメインの大きい方じゃなくて小さい方の思いっきり端っこに4女の席が決められてて・・まさにアウェイ状態・・話きこえんし。ストラップん時の態度もぶちきれるとこだったさ。あたしとすだっちなんて端の端に座ってご飯食べててなおかつストラップのじゃんけんにも負け・・せつねえ
4女の扱いこんなんだっけ!?って感じ・・・

ご飯のあと少しして、UNOをやった。UNOっていっても酒飲むためにだけど( ̄ー+ ̄)私は比較的当たらなくてよかった(´▽`) ・・けどえりこ嬢のあたる確率半端なくってまじうけた!!えりちゃんUNOで酔ってたヾ(≧∇≦ )今までテンションがた落ちだったけど、UNOにより持ち直せてよかった☆

んで飲み会。ほとんど梅酒とサワー飲んでた。梅酒にやられてレクの発表ですでに吐き気を催しトイレへ駆け込む。。すげかった。。勢いが・・・とりあえずいろんな人と絡めたし、1年生ともまーまー絡めたからよかったかな☆1次会はがんばったけど、2次会以降は語りで飲まず。3時頃もーいいやと思い、就寝。

朝。気持ち悪くてお目覚め(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)
そっこートイレへ駆け込み寺。2,3回繰り返す。そののち朝ご飯。米としゃけしかたべられなかった。。しばらくしたらすっきりなおったけど。帰りのアウトレットん時の車に酔い、また体調くずす。。

アウトレットではお昼食べて、特に買い物するでもなく芝生で4女みんなでごろごろしてた。

帰りもマイペースにのほほんと車を楽しんだ。そーいや、高速でやたら、サークルの車とすれ違ったもんで、誰がすれちがった時の反応がよいか比べて楽しんだなー('ー') なかでも島根さんはすてきな反応をしてくれました(*/∇\*)負けぢと手えふりまくったさー

吉祥寺からはいわちゃんとキャパの3人で帰りました。あたし運転したかったのに、2人に必死で止められ断念。キャパんちはかなり大きくて、素敵でした☆お嬢やね~('-'*)キャパのバイト先も見学しちゃった☆なんでこんなところに結婚式場ってかんじのとこの位置えしてたけど素敵なとこでした。

んな感じで大学最後の新歓は終わりました。あーこれから最後が続くなあ。。

あ、帰り、学校で蚊にさされた!!!!3箇所も・・この季節に・・かいくてしかたない・・(;ΘβΘ)~~σ
[PR]
# by niconicopun510 | 2005-05-28 00:36 | お出かけ先